痛かった~( ;∀;)




足が痛いのに、昨日は、



銀行やスーパーに行ってきました…


案の定、他の足まで痛くなってしまいました…


近そうで、意外に遠かったです…



陽射しも強く汗だくになり



日焼けして真っ黒になってしまいました


疲れて、ご飯食べたら爆睡していました


今日は、旦那のBirthday♪


洋服を買う予定だけど



ケーキは、いらないとの事です…



夜ご飯、何にしようかな~( ;∀;)



ご飯食べに行った方が


安上がりかな(笑)


うーん(-""-;)


かなり、迷います…



とりあえず、起きてから考えよう~



では、また(*^^*)