2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が

台風が、また、きていますね。 今日も、曇りのち雨だし、洗濯物を室内に干さなきゃいけないから、嫌なんですよね~ 外に干そうか検討中… 昨日は、子供の洋服を買いました~ 楽天って、本当にいろんな物があるから、便利なんですよね。 まだ、旦那の洋服は、…

エアコンクリーニングを

今月始めに、エアコンクリーニングをしたけど、まだ、臭いから、会社に電話したら、もう一度クリーニングをすると言っていたのですが、社長が、これ以上は、無理だと言われたみたいで、返金されました。 不動産屋に言って、交換するかどうか相談して下さいと…

台風きてるのかな!?

超大型の台風が、きてるみたいですが、今の所は、なんの被害も出ていませんが、これから、強くなるのかな~ 1週間も、雨が降ってるから、洗濯物が乾かなくて困っています。 コインランドリーに、乾燥だけに行ってますが、洗濯物が、重い!! 車で、行ってます…

台風がきていますね…

今度の台風は、かなり、強いみたいですね。 とりあえず、昨日は、食料を買いだめしてきましたが、断水や停電にならなければ、いいんですけどね。 そういえば、昨日は、洋服が、届きました~ 今の季節は、何を着ていいのかわかりませんよね… 子供と、旦那の服…

後、6キロ!!

目標体重まで、後、6キロに、なりました♪ 今までに、11キロ落としたので、後、6キロ頑張らなきゃ♪ これといって、していないけど、とりあえず朝は、食べなくなりましたね… 昼も、食べるのが遅くなったりするから、晩御飯が食べれなくなります… 体力がなく…

痩せ期にはいったのか?

痩せ期にはいったのか? 体重が、増えなくなりました♪ 今のうちに、どんどん体重、減ればいいんですけどね。 特にこれといって、していないけど、あまり、ご飯が食べれなくなったからかな!? 八時間ダイエットは、しています。 といっても、朝昼、ご飯食べな…

バーベキュー♪

昨日は、友達の家でバーベキューしてきました♪ 何年かぶりに友達と、会いましたが、皆、かわってなくてビックリしました。 車で一時間かかりましたが、なんとか、無事について良かったです。 途中、道を間違えて、友達に、即電話しました(笑) 友達が、沢山の…

今日は、バーベキュー

今日は、夜から、友達の家でバーベキューをします。 何年ぶりに会うかわからないくらい会ってなかったから、今から、楽しみです しかーし、友達の家がわからないし、遠い… 道は、教えてもらったけど、だいたいの場所しかわからないから、無事に、友達の家に…

疲れた…(泣)

今日は、車のディーラーに行って、お墓参りに行って、お洋服を買って、食材を買って帰りました♪ かなり、ハードで疲れた~(泣) 今日は、宅配便がくるはずなんですけど、なかなか来ない… とりあえず、パソコンの付属品が届きました♪ 旦那が、喜ぶかなー? 今…

車屋さんに行って来ました♪

昨日は、車屋さんに行って来ました ガラスコーティングと、ライトのコーティングしてもらってきました♪ ピカピカになりました~(*^^*) 今日は、ディーラーに、行って、メンテナンスしてもらいに行きます 最近、メンテナンスしてなかったから、あちこちに、ガ…