一キロ減りました!!





おはようございます。



一キロ減りました!!1日で!!


でも、またリバウンドするんだろうな~。



夏に向けて、お腹の肉をどうにかしたいんですが、なかなか落ちませんね…




たまに、ウォーキングしていますが、やっぱり、毎日しないと、意味がないですよね。




以前は、ウォーキングだけで、7キロ落としましたが、今は、落ちないですね。


毎日しないと、やっぱりダメなのかな~。



早く、痩せたいけど、なかなか難しいですね。



台風が、きていて、雨風が、強くなっています。


何の被害もなければいいんですけどね…



今日も、1日頑張りましょう♪