2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リバウンド…

今月、はじめから、禁煙外来に通うようになったのですが、ニコパッチ貼りながらタバコ吸ってしまいます… 口が寂しくなって、以前の倍食べてしまいます… 徐々に徐々にリバウンドしてしまいました… ショック!! (@ ̄□ ̄@;)!! 禁煙も、ダイエットも、うまくい…

禁煙外来に

禁煙外来に通い出してから、2週間がたちましたが、まだ、禁煙できていません… 口が寂しくて食べてしまいます… リバウンドしてしまいました… なぜか、お腹がすいてしょうがないんですよね。 今は、ダイエットより、禁煙に集中してくださいと言われたんですよ…

昨日は、私の誕生日でした

昨日は、旦那から、プレゼントをもらい、サプライズで、ケーキも注文してくれていたみたいで、ビックリしました。 旦那のお母さんが、お寿司を作ってくれててお腹いっぱい食べました♪ とっても、幸せな1日になりました。 これからも、家族仲良く過ごしてい…

今日は、私の誕生日です。

ヘルシー食品、健康管理食をお届け。 今だけお得なお試しセットをご用意。 ニチレイだから安心の品質 ・ 管理栄養士に栄養相談可能 今日は、私の誕生日です。 誰かお祝いしてくれるのかな~(笑) 昨日は、誕生日のプレゼントを買いに行きました~。 お気に入…

14キロちょっと痩せました♪

ダイエットはじめてから、14キロちょっと痩せました♪ 私がしてるダイエットは、八時間ダイエットです。 八時間以内なら、何を食べてもいいというダイエットです。 それ以外の時間は、何も食べません!! これだけでも、少しずつ体重落ちてきています♪ お腹の肉…