2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞期

停滞期に、はいって、3日目… 女の子の日も近いから、食欲がありすぎて困っています… 昨日は、早く、ご飯食べたから、夜中にお腹すいて、コンビニに、お菓子を買いに行ってしまいました 今日の体重は、昨日と変わりませんでしたが、いつか、つけが、回ってく…

目標体重まで、後、4キロ

目標体重まで、後、4キロになりました。 お腹のお肉だけが、落ちませんね… 特に、これといった事は、してません。 私は、1日2食しか、食べず、八時間ダイエットをしています。 これが、結構効果あるんですよね。 後、お腹のお肉が、落ちれば、完璧なんで…

雨が降っていますか!?

こちらは、雨が降っていますね。今日は、ゴミだしも終わったし、今は、洗濯機をまわしていますよ。 雨が降ると、洗濯物が、乾かないから、嫌になりますよね。 ダイエットの方は、いつものごとく体重が、増えたり減ったりしています。 お腹をくだしてばかりい…

停滞期…

停滞期に、入ってて、体重が、なかなか落ちなくなりました… 目標まで、後、五キロなんだけど、なかなか落ちてくれない… いつになたら、停滞期抜け出せるのかな~(泣)筋トレするように、旦那に言われてるけど、なかなかできない自分が情けない… 痩せたら、お…

体脂肪が減らない…

体重と内臓脂肪は、減ってるのに…体脂肪が減らない… 旦那にも、筋トレしたら、お腹の肉がなくなると、言われているけど、なかなかできないでいる… 昨日は、子供と、久しぶりにウォーキングしてきたけど、息があがって、あまり歩けなかった… かなり、体力、落…