昨日は、




旦那のBirthdayでした。



旦那の実家でご飯食べました♪



旦那のお母さんが、沢山ご飯を


作ってくれていて、お腹いっぱいになりました(*^O^*)


うちからは、ケンタッキーを



買って行きました♪



もちろん、ご飯食べたら爆睡していました(笑)


旦那に、どこででも、寝れるねと


よく言われてしまいます(笑)



お腹いっぱいになると



すぐに眠くなるの、なんとかならないのかな~( ;∀;)



歯医者に行きたいけど、



歯医者って、何日も通わなきゃいけないから、なかなか行けずにいます…


さてと、洗濯でもしようかな?



では、また(*^^*)