エステ





エステって、怖いイメージが、ありませんか~?



私は、最初は、怖いイメージがありましたが、お試しで、通っていましたよ。



お店が、進めるものは、一切買わず、継続もしなかったんですが、お試しだけで、結構効果が、ありました!!



耳つぼダイエットは、サプリとか、買わされて、効果も出せずお金ばかりかかるみたいですね。



だから、私は、耳つぼには、行ってません!!



目標体重まで、後、三キロなんだけどな~



なかなかうまく体重が、落ちてくれない…


お腹の肉が、なかなか落ちないですね…


サプリも、色々試してみましたが、効果がありませんでした…



また、エステに、通おうかな~?



検討中です…




皆さんも、ダイエット頑張って下さいね