台風がきていますね…





今度の台風は、かなり、強いみたいですね。



とりあえず、昨日は、食料を買いだめしてきましたが、断水や停電にならなければ、いいんですけどね。



そういえば、昨日は、洋服が、届きました~



今の季節は、何を着ていいのかわかりませんよね…



子供と、旦那の服を出さなきゃ、着るものがないから、早く出してあげなきゃ!!



今週は、ずっと雨ばっかりだから、コインランドリーに、通っています…



運転が怖いから、超、安全運転をしています。



車庫入れが、苦手なんですよね。


車庫入れが、うまくできるようになるといいな~



今日は、洗濯物、少ないから部屋干しにするつもりですが、乾かないだろうな…



皆さん、台風には、じゅうぶん、気を付けて下さいね



では、また(*^^*)