ネットショッピング





昨日は、楽天で、いろんな商品を注文しました



車のバッテリーや、パソコンの付属品やハーブティー楽天で、注文しました



早くこないかな~(*^^*)


楽しみです♪



ドライブレコーダーを買いたいけど、どれがいいのかな~



今、つけてるドライブレコーダーは、そろそろ、寿命が、きてるんですよね…



SHOPで、買った方が、いいのかな!?



迷う所です。




エアコンのクリーニングをたのみたいんだけど、どこの会社がいいのか…


わかりません…



ダスキンしか、おもいつかないんですよね…


ていうか、クリーニングして、


エアコン壊れないかな~



今、ついてるエアコンかなり、古いんですよね…




入居する時に、掃除してありますって、言っていたけど、絶対してないし!!



エアコンが、臭くてしょうがない…



近いうち、どこかに、頼もうかな!?



今日も、いい1日になりますように♪



では、また(*^^*)