雨が降ってるのかな!?





ゴミ出しに行った時には、



パラパラしていたけど、


今は、雨、降ってるのかな!?



とりあえず、外に洗濯物干しても乾かなそうだから、今日は、初のコインランドリーに行ってみようと思います♪



でも、一方通行だから、


ぐるっと回って行かなきゃダメだから、


行くまでの道がわかるかなー?


なんか、多そうだな~( ;∀;)


駐車場にうまくとめれるだろうか…


駐車場、結構狭いんですよね…



大丈夫かな?


皆、雨が降る日は、どうしてるんだろ?



そういえば、昨日、お茶が届きました♪



時間指定してるのに、


いつも、早くくるのやめてほしい…


昨日は、買い物に行って帰ってきたら



すでに配達にきてて、


ちょうど、荷物を持って帰ろうとしてる


所だったので、また、上まで



運んでくれました。



配達業者に、電話したら


早く配達してもらえると


かると言う人が多いみたいで



早めに配達してると言ってましたが


時間指定の意味がない!!


とりあえず、お茶が届いたからいいけど



早く来るのやめてほしい…



今日は、コーヒーを注文しました



いつ、届くかなー?


今日、発送してくれればいいんだけどな…



あなたにとって、素敵な1日に、なりますように♪



では、また(*^^*)