蚊の子供?




昨日は、洗濯をしようと



窓を開けたら、蚊の子供?が



網戸に大量にいて、



あわてて殺虫剤を降りました!!



どこかに、わいてるのかな~




近くに川が流れているのも



あるかもしれないけど、


虫が多い事に気付きました



前の家では、虫一匹もいなかったので



ちょっととまどっています…



今日は、雨のち曇りだけど、



外に干せるのかな!?




どっちにしろ、乾かないのは、



決定ですね…



除湿器が、欲しいけどカビがはえたら嫌だな…



皆、室内干しで洗濯物どうやって



乾かしているんだろ…



明日は、曇りになってるけど



洗濯物乾くかな~( ノД`)…



洗濯好きな私からしたら、



スゴいストレスになっちゃうんですよね



うーむ…洗濯どうしよう…



とりあえず、洗濯してから、



考えようかな…



では、また(*^^*)