停滞期…

ハッピーメールバナー



停滞期に、入ってから、かなり、たってますね…


一定の所まできたら、そこから、体重が、減りません…


以前と同じ事をしているのに、何で減らないのかな~。


最近、よくショーパンを履いた女の子達を見かけますが、羨ましくて、ジーっと見てしまいます(笑)


私も、若い頃は、痩せていたから、ショーパン履いとけば良かったな~


さすがに、おばちゃんが、履いてると見苦しいですよね(笑)



今からの季節、ジーパンは、暑いんですよね…


お腹の肉や太ももの肉が、なくなれば、いろんな服が着れるんですけどね…



ウォーキングで、また、体重減らそうかな~


でも、雨、ばっかりで、歩けないんですよね。


まあ、ボチボチいきますか~。


今日も、1日頑張りますか~。