三キロ太って…






三キロ太って、やっと、500グラム減りました…



最近、お菓子を食べるようになってから、一気に三キロ太ってしまいました…



せっかくの痩せ期に、痩せなくて残念でした…



お腹が、出てきて凄い事に、なっています…


体脂肪が、全く減りません…



内臓脂肪は、標準なんですけど、なんでなんだろうな~。



寝起きすぐに、お腹が、すいて、お菓子を食べるようになってから、一気に三キロ太ってしまいました…



以前は、食べなくても、平気だったんだけど、お腹が、すいて、たまらないんですよね。


早く、元の体重に、戻りたいな~。



なるべく、食べるのを控えようと思っています。


では、また(*^O^*)