スーツ入りました♪





最近、太りぎみだから、恐る恐るスーツを着てみましたが、スーツ入りました♪



良かった~♪




最近、過食に走ってるのか、よくわかりませんが、とにかくお腹がすいて、たまらないんですよね…



昨日の夜も、スーパーに行って、お菓子を買って食べちゃったし、今日は、朝から、お腹がすいて、ご飯を食べちゃったからな~。



これ以上、太らないようにしなきゃ、ヤバいですね…



卒業式まで、2週間をきりました。



少しでも、太らないようにしなきゃ、ヤバいですね…




お腹がすいたら、飴を舐めるようにしよう…



頑張らなくては!!




では、また(*^O^*)