なかなか体重が、





なかなか体重が、落ちなくなってしまいました…



最近、やたらとお腹がすくのは、何でなんだろう…



妊娠でもしたかな…



お菓子を食べ出したから、体重落ちなくなったのかな~。




後、20日もないけど、頑張ります♪




ウォーキングしようと思っているけど、寒くてなかなかできないな…



運動すれば、体重減るかな…



体脂肪が減ると、体重が、増えて、体重が、減ると体脂肪が増える…


両方、一緒に減るといいんだけどな…



お腹の肉が、出てきた…



スーツ入るか心配だな~



頑張って痩せなきゃね…




後、二キロが、減らないんだよな…




うーん、腹筋すればやせるんだけど、なかなかできないでいるな~。



なんとかしなければ!!



では、また(*^^*)