お正月リバウンドしたけど、




なんとか、体重、戻りました♪



お正月、そんなに食べてないけど、なぜか体重増えていた…



ちょこちょこ食べていたからかな!?



今は、また、1日、一食か二食にしてるから、痩せたのかな!?


今日は、体重、どうだろうな!?



ここから、体重落とすのが、大変なんですよね…


がんばって、お腹の肉を減らさなきゃ~



スーツが、入らなくなる…



スーツは、痩せてた時のと、太っていた頃のと、2着ありますが、また、スーツ買わなきゃいけなくなると、困るんだよね…



太っていた頃のは、ユルユルに、なってると思うから、痩せてた時のスーツが、入るように…頑張らなきゃ!!



あなたも、ダイエットがんばって下さいね~



では、また(*^O^*)