14キロちょっと痩せました♪






ダイエットはじめてから、14キロちょっと痩せました♪




私がしてるダイエットは、八時間ダイエットです。



八時間以内なら、何を食べてもいいというダイエットです。


それ以外の時間は、何も食べません!!



これだけでも、少しずつ体重落ちてきています♪



お腹の肉は、なかなか落ちませんけど…



最近、禁煙外来に通い始めました♪



禁煙してるけど、寝起きにタバコ吸いたくてたまらなくて、タバコを吸ってしまうんですよね…



でも、1日一箱吸っていたのが、1日2本になりました。




これだけでも、少しは、ましかな!?




年末に向けて、禁煙もダイエットも頑張ります♪


皆さんも、頑張って下さいね




では、また(*^^*)