雨が降っていますか!?





こちらは、雨が降っていますね。

今日は、ゴミだしも終わったし、今は、洗濯機をまわしていますよ。



雨が降ると、洗濯物が、乾かないから、嫌になりますよね。



ダイエットの方は、いつものごとく体重が、増えたり減ったりしています。


お腹をくだしてばかりいるから、スルッと便がでてくれません…



後、五キロ頑張らなくちゃいけないな…



体重が、減っても、体型は、変わらないと旦那に、言われてしまいました…



お腹の肉がたるんでしまい、お腹が、出ていますからね…




マッサージ機を使ったら、少しは、体重が、減るかな…


マッサージ機は、押し入れに直してありますね…



なかなか行動にうつせないのが、情けない…




今日も、1日頑張って下さいね~



では、また(*^^*)