停滞期…





停滞期に、入ってて、体重が、なかなか落ちなくなりました…



目標まで、後、五キロなんだけど、なかなか落ちてくれない…




いつになたら、停滞期抜け出せるのかな~(泣)

筋トレするように、旦那に言われてるけど、なかなかできない自分が情けない…



痩せたら、お腹の肉がたるんでしまい、お腹が、出ています…



筋トレできるように、頑張らなくちゃいけないな~(泣)



マッサージでも、効果あるのかな~?


マッサージ機を使って、マッサージしてみようかな!?



早く、体重が、落ちますように…


洗濯も終わったし、今から、何をしようかな!?




素敵な一日にしてくださいね~(*^^*)


では、また