バーベキュー♪





昨日は、友達の家でバーベキューしてきました♪



何年かぶりに友達と、会いましたが、皆、かわってなくてビックリしました。



車で一時間かかりましたが、なんとか、無事について良かったです。


途中、道を間違えて、友達に、即電話しました(笑)


友達が、沢山の料理やデザートを用意してくれていたので、美味しくいただきました♪



お肉も凄く柔らかくてビックリしました。


普段、あまり食べないので、沢山食べれませんでしたが、子供が、食べていたので、良かったです。




友達と、子供たちをあわせて、結構な人数でバーベキューしましたが、凄く楽しかったです。


お酒が、飲めなかったのが、ちょっと残念でしたが、楽しかったから、まあ、いっか~(笑)



また、今度、集まる事になったけど、いつになるかは、未定です…



今度は、お酒飲めたらいいな♪


皆さんも、よい、休日を過ごしてくださいね。


では、また(*^^*)