今日は、バーベキュー




今日は、夜から、友達の家でバーベキューをします。



何年ぶりに会うかわからないくらい会ってなかったから、今から、楽しみです



しかーし、友達の家がわからないし、遠い…



道は、教えてもらったけど、だいたいの場所しかわからないから、無事に、友達の家につくか、心配です…



あまり運転しないから、運転が怖い…


しかも、夜だから、大丈夫かな~(泣)



夜は、寒いのかな~



何を着ていくかも、まだ決めてないし、どうしよ…



いつも、ご飯食べた後に、寝てるけど、眠くならなければいいな~



今日の為にと、旦那が、美容院に行ったり服を買ってくれたりしたので、バッチリ決めていこうと、思っています★



バーベキューも、何年ぶりにするかな~



子供は、私の運転が怖いって、言うし、不安でいっぱいだけど、なんとかなるかな!?



とりあえず、今日は、楽しもう~



車が、少ないといいな~



何時までするんだろ…


あんまり遅くならないようにしなきゃ


それでは、皆さん、よい、休日を♪


では、また(*^^*)