車屋さんに行って来ました♪




昨日は、車屋さんに行って来ました



ガラスコーティングと、ライトのコーティングしてもらってきました♪




ピカピカになりました~(*^^*)




今日は、ディーラーに、行って、メンテナンスしてもらいに行きます



最近、メンテナンスしてなかったから、あちこちに、ガタがきていました…



車のメンテナンスって、大事ですよね…



洗車は、いつも、旦那が、してくれるのですが、感謝感謝です。



いつも、ピカピカに、なった車に乗れて嬉しいです。



大事に、車に乗らなきゃな~



なぜか、雲ってきましたが、洗濯物が、乾きますように…



では、また(*^^*)