11キロ痩せました♪





Maxから、体重が、11キロ痩せました♪



少しずつ体重、減りだしています



私のダイエットは、とりあえず、


朝と昼は、食べないで夜だけ食べるようにしていたら、少しずつ体重が、減っていきました



不健康なダイエットですが、



体重落ちて嬉しいです


しかし、お腹の肉が落ちないし、体脂肪も、全然減りませんけどね…



筋トレすると、いいと聞きますが、



なかなか運動できない状態です…



台風が、近付いてきています



何も被害にあわなければいいけどな~。


皆さん、台風には、じゅうぶん気を付けて下さいね



では、また(*^^*)