行ってきました!!





昨日は、デパートに行ってきました



子供の洋服と眼鏡を買いに行きました



洋服、なかなかいいのが見つからなかったけど、その中からやっと、選んで買ってきました。



喜んでくれて、良かったです



眼鏡は、昨日、支払いをしたから、


昨日、もって帰れるのかな!?と思っていましたが、来週に、なるそうなので、また来週、行ってきます♪




今日は、お茶が届きます



子供の学校が始まってから、



お茶の減りが早い早い…



1日家族で4リットル飲むので



すぐにお茶がなくなってしまいます…




沸かした方がいいのかなー



お茶代だけで、月に一万は、ちょっと高いかな~( ノД`)…


どうしたら、いいんだろ…



とりあえず、二リットルだけ



お茶を沸かそうかな~



迷う所です。



今日は、何をしようかな~



では、また(*^^*)