ウォーキングしてきました





今日は、朝から、銀行まで歩いてきました。



風があったせいか、あまり、汗をかきませんでした…



帰って速攻、シャワー浴びました♪



今は、お洗濯中です




体重をはかったら、一キロ増えてた…



なぜに!?



体脂肪が減ると、なぜか体重が増えるんですよね…



ここ、何日かで1.5キロも太ってしまった…



あんまり食べなくなったのに


なんで太るのかな~( ノД`)…



体脂肪が減っていましたが、


1%しか、減っていない…



体重がいくら減っても


体脂肪が減らないと、痩せないと聞きました…



体脂肪が減る方法を見つけなきゃ!!



では、また(*^^*)