禁煙





禁煙しようと思って、



昨日から、なるべくタバコを吸わないように



ノンシュガーのスーパーメントールの飴を食べています



これをなめてると、あんまり



タバコを吸わないようになるんですよね。


完全には、やめられていませんが



少しずつ、本数を減らせたらいいな♪


でも、タバコをやめたら、



私の楽しみがなくなるんですよね…


タバコとコーヒーは、


最高にあいますからね



昨日は、コーヒーとお茶がきました



コーヒーも、ケース買いしてるから



どうしようか検討中…



お父さんに、あげようかなー。


コーヒーがあると、余計、



タバコやめれなくなりそうだなー


よし、今日は、お父さんの誕生日だから、


あげようかな?



今日も、仕事みたいだから、夜



行った方がいいのかな?



今日は、車を運転してて


雨が降ってタイヤが滑って


ブレーキがきかない夢をみたんですよね


運転しない方がいいのかな?



う~ん…



迷う所です。



そろそろ、洗濯物を干しますね



では、また(*^^*)