朝から快調です。





毎日、朝、生酵素を飲んでいるんですが、


朝から快調です。



いつも、お腹をくだしてばかりいましたが、今は、毎日、するっと、出てくれるようになりました♪



体重も、少しずつ減ってきてるし


酵素が、あっているのかな?



1日、2回行く時もあります。



運動すれば、もっと痩せるかな!?



今日は、近くの薬局に


いってないのかなと、思っています




歩くの久しぶりだから、



歩けるかな~( ;∀;)




今日は、曇りのち晴れになってるけど



雨が降らないかな!?



外に洗濯物干せるかな?



乾くといいな~



では、また(*^^*)