雨降るんやろかー?





今日は、夕方から雨が降るていいよったけど、さっき、パラパラ降りよったし!!



今日は、買い物に行かなきゃいけないのに



雨が降ったら、嫌だな~( ;∀;)



でも、食料がないから、



しょうがないか…




外に出たくなーい!!


ひきこもりの私からしたら



買い物でも、疲れるだけなんだよね…



どんだけ、体力ないんだ!!



もっと体力つけなきゃ、


ヤバいなー!!




何を買おうかな?



毎日の事だから、迷うな~( ;∀;)


皆は、いつも、どんな料理を



作ってるんだろうかなー。


料理のうまい人が羨ましいわ…



料理うまくなりたいな~




さて、そろそろ洗濯でもしようかな?



では、また(*^^*)