てげあちー( ;∀;)





暑さに弱い私には、嫌な季節がやってきました



てげあちー( ;∀;)



窓を開けてみたけど、すぐに、しめたて(笑)




なんちゅー、暑さや~



速攻ドライいれて、涼んじょるよー




今日は、大量にゴミを捨ててきました~



部屋が片付いてスッキリしたわー♪



誰か間違えてゴミをだしちょるし!!



ちゃんと、ゴミの日にださないかんわね



今日は、夕方からお出掛けするのに、



雷雨に、なるっていっていたから、



部屋干しにしましたが、



本当に雷雨に、なるのか微妙やわ~




いきなり、方言を使ってみましたが



わかる人、おるっちゃろか?(笑)




読んでくれて、ありがとね~



じゃあ、また(*^^*)