大掃除





今日は、久しぶりに晴れて



気持ち良かったので、



旦那と大掃除しました~



この前の工事いらい、



あちこちに、天井の吹き付けが



落ちているし、入居する前に、


掃除してあるはずなのに、



かなり汚れていました…




エアコンも、クリーニングしてあると



言っていましたが、




ヤニなのかわかりませんが、




フィルターが、汚れすぎてて、



洗っても、落ちませんでした!!



これは、絶対掃除してないな!!



旦那が、鼻が効くのでエアコンが


臭い臭いいいます。




エアコンクリーニングって、いくらぐらいするんだろうな~



でも、うちがお金を出してまで掃除するのも、ムカつくな~!!



今日は、風が強いから、洗濯物もそろそろ乾いたかな!?



見てこようかな!?


では、また(*^^*)