掃除機が、





昨日、いきなり掃除機が、



壊れてしまい、今日、買いに行こうか


検討中です…




楽天で買うか、買いに行こうか検討中です…



掃除機が、ないと勝手悪いですよね~


とりあえず、いろんなチラシみて


楽天みてから、決めようと思います♪



昨日は、コインランドリーに


行ってきたのですが


歩いて行こうかと思っていましたが


さすがに重かった…


なので、車で行きました♪



駐車場が、どこかわからず、



とりあえず停めたら、


停める場所あっいましたd(^-^)



コインランドリーで、乾かすと


洗濯物がフワフワしてて、


気持ちいいですよね。


今日は、雨、降るのかな!?



曇りの予報には、なっているから


今日は、外に干してみようかな!?


では、よい1日を(*^^*)