やっと、





工事終了して、掃除も終わりました


洗濯物干して一段落です



掃除をしないと、床などがザラザラして



て、とてもじゃないけど、



汚れすぎていました…



朝から、何も食べずに我慢してたから


お腹すかなくなりました…


何かを作る気力もなく


ただ、もうろうとしています…



旦那たちは、実家にいるので


ご飯は、心配いらないと思います♪



そういえば、さっき、


知らない番号から、電話があったけど、


誰かわからないから、でませんでした



もしかすると…



配達の人だったかな?



いつも時間より早く来るから



今日は、電話してきたのかな?



今日は、コーヒーとお茶がくるから


電話してきたのかしら?



それにしても、留守電位入れてくれればいいのにな~



車がないから、配達にこなかたりして…



なんとなくそういう気もしてきた!!



今日、配達してもらわないと




困るんですけど!!



と、言ってたら、配達の人が、今、


来ました♪



まとめて持って上がってきたから


ビックリしました!!



さすがだなあ~と思いました



これで、飲み物には、暫くは、



困らないかな!?



と、言っても来週、また、お茶を



頼まなきゃいけないんだけど…



コーヒーとお茶がまとめてくるのは



初めてだったから、



配達の人も、重かっただろうな~と


思います…


いつも配達ありがとうございます♪



では、また(*^^*)