左足の中指の





あたりに激痛がはしります…



何にもしてないのに、



何でだろうな~



座骨神経も痛いし、痛い所だらけやな~




そういえば、昨日は、コーヒーが



届きました♪



今日は、お茶がきます♪



お茶は、頼むのが早かったかな?


まあ、何本あっても、


困るものじゃないから、いっか♪



行きたい所は、沢山あるけど、




運転が怖いよ~( ノД`)…




ペーパードライバーが、



長かったから、運転が怖い!!



近所は、車が多い所なんですよね…



前、住んでいた所の近所は、


たまに、運転してたけど



引っ越してきてから、三回しか運転してない…



何が怖いって、車庫入れが苦手…



うーん…



数こなせば運転怖くなくなるかな?



明日は、車が多い所に行かなきゃいけないから、今日は、近所を運転してみようかな?



はぁ…


車が運転できないと、



勝手悪い所に、引っ越してきたから



大変だわ…



そのうち、慣れるかな!?


では、また(*^^*)