スマホを





いじっていたら、いつの間にか




寝ていました…



いつも、寝る時は、爆睡してしまう私…



なんで、こんなに眠いのかわからないですが


寝ちゃいます(笑)



起きてからすぐに、



ご飯作って今、やっとご飯が炊けました


お腹すいたな~( ;∀;)



もう少し蒸らしてからじゃないと



ご飯食べれないよな~



今日は、少し雨が降ったみたいですが




寝てて全く気付きませんでした…


コーヒー、今日、発送されるはずなのに



まだ、発送完了のメールが来ないな~



明日になるのかしら?



困ったな~( ノД`)…



計算してコーヒー頼んだのに



たりなくなるかな?



そういえば、台風が、きてるみたいですね



大きな被害がなければいいけどな~



あれ?台風がなくなってる。


明日は、曇りになってるけど



にわか雨が降るのかな!?



雨が降りませんように…



では、また(*^^*)