ガス代が、高い!!




昨日、引っ越ししてきてから、



初めてガスの検針にきてたけど



料金を見てビックリしました!!



他の人に聞いても月に4000円位って



言ってたけど、うちは、



12日で3000円近くになっていた!!


前は、プロパンだったけど、


今は、都市ガスだから、


安いかと思っていたら、


高かった…


水圧が弱いから、お湯を出す時間が長いからかな…



それとも、温度を高くしないと


シャワー浴びれないからかな?



今日、電話して、聞いてみよう…


昨日は、初の部屋干しだったけど


全く乾いてなかった…



朝、起きてすぐに、外に干しました



早く乾いてくれないかな~


今日も1日頑張りましょう