歩いてきました




近所のスーパーまで、歩いてきました



往復40分もかかってしまいました…


帰ったら、汗だくになりました…


いい運動になるからいいけど、


久しぶりに、歩いたら疲れた…



水圧の件は、どうにもならないようです…


このまま、水圧が弱いまま生活しなきゃいけないのかな…



いろんな人に、聞いてみたけど



お金が沢山かかるから、



現状維持みたいです…


せっかく、いい物件が見つかったのにな…



残念でしょうがないです…



今は、いいけど、冬になったら、



どうなるんだろう…



考えたくもないです…


どうか、水圧が強くなりますように…