疲れた…





引っ越し前から、いろんな事が



ありすぎて、疲れた…



早く綺麗スッキリなお部屋にしたいけど




一人じゃ片付けできないよ…



私のものだけならいいけど、



違うしな~( ノД`)…




水圧が弱いのも、いろんな人に




聞いて回ってるけど、



皆、よく、わからないみたい…



水道局に、問い合わせしてみては?



と、いう意見もあったけど




大家さんと、もめないかな!?



と、思ったりもするし


入居したてで、もめたくもないな~( ノД`)…




どうにかならないかな…



どうしたらいいんだろう…



早く水圧が強くなりますように…



今日は、晴れて気持ちいいな~



お洗濯でもしようかな~