一度起きたら





すぐには、眠れないから




いつも、体がキツいです…



最近は、限界まで起きてて



爆睡する事が多いので、


朝、パチッと目が覚めちゃいます…




引っ越しする際に



衣装ケースが欲しいけど




なかなかいいのがないな~




ネットで、買うべきなのかな?



昨日は、夜中に



テレビボードと、コーヒーを



注文しました。



コーヒーがなくなるのが




早すぎてあっという間に



なくなっちゃいます…




コーヒー大好きな私は、1日2本は


飲んでるかなー



だから、減るのが早いのか~




テレビボード、安く買えて良かったです




組み立ては、自分でしなきゃいけないけど、




どんなのがくるのか



楽しみです。



やっぱり、早く買わないと



売り切れになっちゃいますよね…



欲しい色のがなくて、



結局、ナチュラルベージュにしました




今あるテレビボード、




ゴミの日に出しても、




持って行ってくれるのかな!?


一応、持っていってくれるとは



いってたけど、大丈夫かな…