1キロ痩せてました(笑)







今日は、4時半には、




目が覚めてしまって



お弁当作ったりご飯作ったり




していました…




昨日は、眠くてしょうがなくて





爆睡していました…




まだ、子供起こすには




早いし、ブログでも




書いてみようかなと




ブログ書いてる所です。




昨日は、食欲がなくて



夜、パンだけしか食べなかったら




今日、体重はかったら



1キロ痩せてました(笑)




すぐに、リバウンドするだろうけど



体重もっと、減らしたいな~( ノД`)…




夜、生酵素を飲むようになってから



体重が、急激に増えなくなりました



酵素が、効いてるのかな!?



これからも、続けてみようと思います♪




今日も1日、頑張って下さいね♪