申し込み書を書いてきました






昨日、物件の申し込み書を書いてきました




すると、入金してくださいと言われて




ビックリしました!!



今は…どの不動産屋も




契約もしてないのに、



お金を振り込まなきゃいけないのかな?




今、住んでる所は




契約が決まってから




入金だったのに




今は…システムが変わったんでしょうかね…





まだ、いつから、入居するか




決まってないのに、




勝手に入居日を決められて



その分のお金も金曜日に




振り込まなきゃいけなくなりました




ひづけの変更もできると



聞きましたが




はたして、金額もさがるのか




不安になってきました




どうなる事やらわかりませんが




なるようにしか、ならないですよね…




今日も1日頑張りましょう~(*^^*)