酔っぱらいました(笑)

昨日は、お酒を呑む



ピッチが早かったのか



すぐに、酔っぱらいました(笑)




呑んだら眠くなって爆睡してしまいました




しかし、朝方




いびきとかうるさかったらしく




旦那に枕を投げられて




目がさめてしまいました( ノД`)…





寝てる時、そんなにうるさいのかな~




自分では、わからないので





困ったものです…




そうそう、



パソコン買うのに、




回線ひかなくても、大丈夫と



聞いていたのですが、




やはり、WiMAX2だけでは、




電波が悪いみたいで




auひかりを引いた方が




いいらしいです…




パソコン初心者なので



全くわからないから、




困ったものです…




回りに聞いたら、



auひかりが、いいらしくて



auひかりを検討してますが



回線ひくのに、




どんな、工事をするのかわからないから


また、聞いてみないといけません…




auひかりを検討されてる方は



こちらがお得ですよ↓