修学旅行





今日から、子供の



修学旅行です。




朝、5時に起きて、



ご飯食べさせて、




学校まで、送ってきました





久しぶりに、早起きしたから、




眠くてしょうがなかったけど、




無事に学校まで、送っていけて




良かったです。






帰って、速攻寝ましたが(笑)





うちの子は、私たちより




旅行に行ってる気がするんだけど(笑)




沢山の思い出を作ってほしいものです♪




今日、お米が届きます♪




以前、楽天で、注文してた



お米だから、ハズレでは、ないと思います♪




明日は、お茶が届きますが、




配達のおじちゃん、




玄関まで持ってこれるのかが、



心配です…