一定まで落ちたら

体重が、一定まで落ちたら、それからが、なかなか落ちないですね… 一気に、14キロも落ちたのは、なんだったんだろう… 同じ生活をしてるのに、体重が、落ちない… 昨日は、久しぶりに、ウォーキングしてきました!! 汗だくになって、気持ち良かったです。 たま…

停滞期…

停滞期に、入ってから、かなり、たってますね… 一定の所まできたら、そこから、体重が、減りません… 以前と同じ事をしているのに、何で減らないのかな~。 最近、よくショーパンを履いた女の子達を見かけますが、羨ましくて、ジーっと見てしまいます(笑) 私…

一キロ減りました!!

おはようございます。 一キロ減りました!!1日で!! でも、またリバウンドするんだろうな~。 夏に向けて、お腹の肉をどうにかしたいんですが、なかなか落ちませんね… たまに、ウォーキングしていますが、やっぱり、毎日しないと、意味がないですよね。 以前…

なかなか減りませんね…

なかなか体重が、減りませんね… お腹の肉が、どんどん出てきました… 痩せないな… ウォーキングに、行こうかと思ったけど、また、雨が降りそうだから、やめておこうかな… 運動しないと、太る一方なんだけどな… せめて、晴れてくれたらいいんだけど、雨ばっか…

お久しぶりですね…

昨日は、久しぶりに、ウォーキングしてきました。 汗だくになって気持ち良かったです。 なかなか、お腹の肉が落ちないんですよね!! ウォーキングできる時には、なるべく歩こうかと思っています。 停滞期にはいっていて、体重が増えたり減ったりしています。 …

体重が、増えたり減ったり…

お久しぶりです。 ここんとこ、体重が、増えたり減ったりしています。 同じ事をしてるんだけど、体重が、減らなくなってきた。 運動しなきゃダメかな~。 運動嫌いなんですよね… 夏に向けて、ダイエットしなきゃいけないのに、こんなんじゃ痩せないな~。 は…

少しずつですが

体重減ってきてますが… 少しずつだから、なかなか一気に体重落ちません… 停滞期に、入っていますね… とりあえず、サプリだけは、毎日飲んでいます!! 運動すれば、もっとやせるんだろうけど、ダルくて運動してません… お腹の肉がなかなか落ちないんですよね。…

流行っていますよね!!

この骨盤矯正下着、流行っていますよね!! 履くだけで、痩せれるなんて、凄くないですか!? 確かに、私も骨盤が広がっているから、試してみなきゃな~(*^^*) 骨盤が広がっていると、太りやすくなるみたいですね!! この骨盤矯正下着を履くだけで、痩せれるなん…

後、3キロ!!

目標体重まで、後、3キロになりました!! 内臓脂肪も、体脂肪も、少しずつ減りました!! ただ、サプリを飲んでるだけです♪ 短期間に、これだけ痩せれたら、いいですよね~(*^^*) 私が、飲んでるサプリは、今までに、紹介してきたサプリの中にあります。 皆さ…

少しずつですが…

少しずつですが… 体重が、減ってきました!! サプリを飲みはじめてから、少しずつ痩せてきています! 食べすぎ注意ですね!! とりあえず、内臓脂肪は、平均値だから、それをキープして、体重が、増えないようにしなきゃな~。 目標体重に、なるまで、後、少し!!…

徐々に痩せてきています♪

お久しぶりです。 最近、体重が、徐々に痩せてきています ダイエットサプリを飲むようになったからかな♪ 今、2週間たちましたが、一キロ痩せました!! なんにもしてなくて、一キロ痩せたから、嬉しいです。 しかし、顔とお腹の肉が落ちない… 運動しなきゃ、…

スッキリ~(*^.^*)

昨日は、家族で、美容院に行ってきました。 私は、カラーとストパーと、カットをしてきました♪ 髪が軽くなって、嬉しいな~(*^.^*) 旦那に、感謝しなきゃ♪ 今日は、ウォーキングにでも、行こうかな~。 最近、たまに、ウォーキングしてます 体重も、少しずつ…

1ヶ月で、五キロの

1ヶ月で、五キロのリバウンド…有り得ない… 過食がとまらなくて、困っています。 お腹が、すいてすいて、たまりません。 今日は、飴を舐めていますが、また、お腹が、すくんだろうな~。

三キロ太って…

三キロ太って、やっと、500グラム減りました… 最近、お菓子を食べるようになってから、一気に三キロ太ってしまいました… せっかくの痩せ期に、痩せなくて残念でした… お腹が、出てきて凄い事に、なっています… 体脂肪が、全く減りません… 内臓脂肪は、標準な…

痩せ期に入ったから

痩せ期に入ったから、ちょっとずつ、体重が、減ってきました~。 このままいけば、体重が、減るんだけど、どうだろうな~。 今日は、車のメンテナンスに、来ています。 いつも、担当してくれていた女の子が、辞めていて、ちょっとガッカリ… ちゃんとメンテナ…

卒業式でした。

昨日は、子供の卒業式でした。 雨が降っていたので、寒くて、しょうがなかったです。 感動するというより、寒さで、涙もでませんでした… 最近、過食気味だから、スーツが、入るか心配でしたが、なんとかパツパツながらも、入ったから良かったです。 過食がと…

体重が、減り出しました♪

体重が、減り出しました♪ 少しずつですが… このままの体重をキープしなきゃ、スーツが入らなくて、大変だわ… 過食が、なんとかならないかな~。 最近、お腹がすいてたまらないんですよね… どうしちゃったんだろう… 過食が、なんとかとまりますように… 飴を舐…

スーツ入りました♪

最近、太りぎみだから、恐る恐るスーツを着てみましたが、スーツ入りました♪ 良かった~♪ 最近、過食に走ってるのか、よくわかりませんが、とにかくお腹がすいて、たまらないんですよね… 昨日の夜も、スーパーに行って、お菓子を買って食べちゃったし、今日…

2週間で、二キロも、

2週間で、二キロも、太ってしまいました… 最近、過食にはしっていて、食欲が、ありすぎて困っています 確実に、お腹の肉が、出てきました… スーツ、入るか心配です。 怖くてスーツが、着れない… 今から、ダイエットしても、間に合わないだろうな~。 どうし…

なかなか体重が、

なかなか体重が、落ちなくなってしまいました… 最近、やたらとお腹がすくのは、何でなんだろう… 妊娠でもしたかな… お菓子を食べ出したから、体重落ちなくなったのかな~。 後、20日もないけど、頑張ります♪ ウォーキングしようと思っているけど、寒くてな…

体重増えてるのかな…

体重増えてるのかな… 毎日、毎日、体重はかるのが、怖いな~。 最近、体重が、減らなくてイライラします。 卒業式の時は、多分~、生理がくるだろうな~、、 嫌だな~。 このままの体型を維持できたら、スーツも、入るかな~。 もう少し、ウエストをユルく作…

停滞期…

停滞期に、入ってから、どのくらいたつだろうな… 痩せたり太ったりで…後、二キロで目標体重になるのに、なかなか落ちてくれません… スーツが、入らなかったら、どうしよう… また、新しく買うのも高いし、困ったな… 友達は、スーツが、入らないって言ってたな…

17キロ痩せました★

ダイエットをはじめてから、17キロ痩せました★ ダイエットサプリも、飲んでいますが、こんなに痩せるとは、思いませんでした。 特に、運動するわけでも、ないんですけどね… 体脂肪は、相変わらずですし、まあ、内臓脂肪も平均値ですし、いっかなーって、感じ…

エステ

エステって、怖いイメージが、ありませんか~? 私は、最初は、怖いイメージがありましたが、お試しで、通っていましたよ。 お店が、進めるものは、一切買わず、継続もしなかったんですが、お試しだけで、結構効果が、ありました!! 耳つぼダイエットは、サプ…

お正月リバウンドしたけど、

なんとか、体重、戻りました♪ お正月、そんなに食べてないけど、なぜか体重増えていた… ちょこちょこ食べていたからかな!? 今は、また、1日、一食か二食にしてるから、痩せたのかな!? 今日は、体重、どうだろうな!? ここから、体重落とすのが、大変なんです…

リバウンド…

今月、はじめから、禁煙外来に通うようになったのですが、ニコパッチ貼りながらタバコ吸ってしまいます… 口が寂しくなって、以前の倍食べてしまいます… 徐々に徐々にリバウンドしてしまいました… ショック!! (@ ̄□ ̄@;)!! 禁煙も、ダイエットも、うまくい…

禁煙外来に

禁煙外来に通い出してから、2週間がたちましたが、まだ、禁煙できていません… 口が寂しくて食べてしまいます… リバウンドしてしまいました… なぜか、お腹がすいてしょうがないんですよね。 今は、ダイエットより、禁煙に集中してくださいと言われたんですよ…

昨日は、私の誕生日でした

昨日は、旦那から、プレゼントをもらい、サプライズで、ケーキも注文してくれていたみたいで、ビックリしました。 旦那のお母さんが、お寿司を作ってくれててお腹いっぱい食べました♪ とっても、幸せな1日になりました。 これからも、家族仲良く過ごしてい…

今日は、私の誕生日です。

ヘルシー食品、健康管理食をお届け。 今だけお得なお試しセットをご用意。 ニチレイだから安心の品質 ・ 管理栄養士に栄養相談可能 今日は、私の誕生日です。 誰かお祝いしてくれるのかな~(笑) 昨日は、誕生日のプレゼントを買いに行きました~。 お気に入…

14キロちょっと痩せました♪

ダイエットはじめてから、14キロちょっと痩せました♪ 私がしてるダイエットは、八時間ダイエットです。 八時間以内なら、何を食べてもいいというダイエットです。 それ以外の時間は、何も食べません!! これだけでも、少しずつ体重落ちてきています♪ お腹の肉…